加越屋徳兵衛の電車大好き~浅電な日々~

kaetuya55.exblog.jp

歯医者へGo!

今日、行ってきました...歯医者へ(>○<)
以前、親不知を後生大事に育てていたら、手前の臼歯を虫歯にしてしまいました。
で、その臼歯に大きな大きな穴が...これまた神経を抜いたため痛くなかったから
またまた放置していたら...痛くないと、言っても虫歯は進行するんですね。
もうどーしようもできない状況になってしまいました(涙)
結局、先ほど抜いてきました...麻酔が抜けたら痛いのなんの...
それから、幾つになっても迫りくる歯医者さんを見ると恐怖心が増幅します。

今日はもう何もする気が起らない...食欲はもちろんゼロ!
明日も消毒を兼ねて来なきゃならないし...

あと、虫歯治療が2か所に親不知の抜歯が右奥歯2本!
1年がかりの治療計画です。もう覚悟はできました。
先生には先日「よくここまで放置したね...ある意味感心するよ...」
と、妙な褒められ方(決して褒めていない...)をされました。
[PR]
by kaetuya55 | 2010-12-13 13:57 | 日々の出来事