加越屋徳兵衛の電車大好き~浅電な日々~

kaetuya55.exblog.jp

今年一年どうもありがとうございました...

今年一年、この加越屋にお付き合いいただき...どうもありがとうございました!

今年も去年と同じくらいの激動の一年でした。
やっぱり大きかったのは...退職と起業です。
不安がいっぱいの船出となりますががんばります!

今年もいろいろな方に出会うことができました。
いろいろとアドバイスや励ましを頂いたことに感謝いたします!

来年は年男!兎の如く飛躍の歳に...脱兎の如くとの言葉もありますが(笑)

今年一年ありがとうございました。来年もどうぞよろしく!
ではでは...皆さま良いお年をお迎えください!
[PR]
by kaetuya55 | 2010-12-31 22:42 | 日々の出来事