加越屋徳兵衛の電車大好き~浅電な日々~

kaetuya55.exblog.jp

入試...

今日は石川県で一斉に私立高校の入試が行われています

末っ子が今日私の母校に挑んでいます。
合格すればそのまま入学の予定...と、言う事は彼は私の後輩!
合格したら大先輩として敬っていただきましょうか...(笑)

昨日は落ち着かない様子で持ち物のチェックなど何度もしてました。
図太い神経の持ち主...と、思っていましたが意外と繊細...
(誰に似たのか...ははは)
今頃はお昼ご飯の時間でしょうか...残り2教科健闘を祈る!
[PR]
by kaetuya55 | 2011-02-01 12:53 | 日々の出来事