加越屋徳兵衛の電車大好き~浅電な日々~

kaetuya55.exblog.jp

これはウォーキングシューズです!

昨日、ちょっと奮発して新しいウォーキングシューズを買いました。
今までの靴がちょっとくたびれてきたのと...歩くことが多くなったから。

で...購入したのが、これ!
e0209441_8185035.jpg


僕のシューズでは今までにないデザインです(笑)

息子たちからは
「細身の靴が可哀そう...」とか「父さん無理して履いてるんじゃない?」
などと失礼な話が...ブツブツ

すごく歩きやすくて自分では気に入っています。

しかし...「これウォーキングシューズじゃなくワーキングシューズ!」と言われ
「...いや、これはウォーキングシューズ...」と答える父でした。
[PR]
by kaetuya55 | 2011-06-08 08:25 | 日々の出来事