加越屋徳兵衛の電車大好き~浅電な日々~

kaetuya55.exblog.jp

名古屋に行って来ました...

昨日、名古屋に住む義母...子供たちにとってはおばあちゃん...
のお見舞いに子供たちを引き連れて行って来ました!
長男は教育支援のため東北に行っているので...次男と末っ子がお伴!

孫たちの顔を見たらおばあちゃんも元気に!!!
子供たちを見るなり「イケメンだぁ!!!!」と嬉しそうでした。
病気はちょっと深刻...でも先週、手術も無事に終わりました。
あとは経過をみてから...あまり無理もさせれないので...
淋しいですが再訪のお約束をちゃ~んとして病院をあとに...
子供たちもちょっとだけしんみり...優しい子供たちです。

で...病院からすぐそばの大須へ...加越屋親子はやって来ました!

僕たちを出迎えたのは...
e0209441_12474835.jpg

でっかい招き猫!

僕がいた30年ほど前の大須とは様変わりしています!
あの頃は、閑散とした商店街で若いモンの姿なんてほとんど見られない...
大須観音の門前商店街でした。
それが今は名古屋でも一番若いコが集まる街に...大変身!!!!
e0209441_1251572.jpg


子供たちはアメカジの服なんかがお目当て...
集合時間を決めて...自由行動です!
オッサンは喫茶店で一服...子供たちは大喜びでした。

久しぶりの親子での遠出...日帰りでしたが大満足のご様子。

お父さんは少しお疲れです(^^ゞ
[PR]
by kaetuya55 | 2011-08-04 12:54 | 日々の出来事