加越屋徳兵衛の電車大好き~浅電な日々~

kaetuya55.exblog.jp

朋有り、遠方よりキタ~っ!!!!!!

一昨日の夜から降り始めた雨...
そんな大きな降りではなかったのですが...

その中、やって来てくれました!!!
この一週間楽しみに、そして楽しみにしていました。
東京からのお客様!私のブログのご常連!!
ちょっとやんちゃ坊主のmasaruさんと
しっかりもののLisaさんご夫妻が遥々金沢に!!!

ご夫妻は東京からバイクでロングツーリング!
折角のツーリングなのに...残念な雨!!!
しかし...雨の中でも1日目はしっかり楽しんだご様子...
長駈の疲れも見せず元気な姿を...

初めてお会いするのですが直ぐにお二人がわかりました!

そこで、金沢に来られたのですから...今一番のところにご案内!
実は16日から兼六園が夜間ライトアップされ無料開放されています。
早速、お二人を夜の兼六園にご案内!!
生憎の雨で...おまけに蒸し暑い中でしたが、幻想的な夜の兼六園に
お二人とも喜んでいただけたご様子...
そのあとは隣接する金沢城公園にも足を伸ばしました。


その後は...お楽しみの北陸の味を...
金沢駅近くのお店へ...
初めてお会いしたのにホント旧知の仲のように話が弾む弾む!!!
料理もお酒も進みます...
電車の話...バイクの話...仕事の話などなど...
ホント楽しかったなぁ!!!!

バイクという同じ趣味をもち
お互いを尊重しあう...ホント素敵なご夫妻でした。
e0209441_18165553.jpg


masaruさんlisaさん
今度は冬の魚の美味しい頃にいらっしゃいませ(^_^)/
カニにカキ、ブリにエビ...美味しい海の幸がいっぱい!!
また楽しみに待っとるよ~!!!!
[PR]
by kaetuya55 | 2011-09-18 18:17 | 日々の出来事