加越屋徳兵衛の電車大好き~浅電な日々~

kaetuya55.exblog.jp

お久しぶりの...

約3週間ぶりのご無沙汰でした...
仕事に託けて更新をサボってました...スミマセン<(_ _)>

そうそう...
この3週間ほどの間に何と我がドラゴンズは日本シリーズに進出!
昨日はまたまた祝杯を上げてました(^^ゞ

さてさて...
現在、仕事は順調に...と、言いたいところなのですが、中々難しい状況...
忙しいのとエアポケットにハマったような暇な状況の繰り返しです。

今は認知度アップのための営業活動を...

先月下旬より会社のチラシをカラー印刷に切り替えました。
e0209441_10585981.jpg

以前は自社のコピー機で白黒のチラシを印刷していました。
しかし...コストも時間もかかってました。そこでアウトソーシング!
チラシの出来もコピーの頃から比べても格段に向上!
あとはお客さんの注目度・認知度をアップさせ受注にいかに繋げるか...
さっきもメーカーの担当者の方と話をしていましたが、
どれだけ継続できるか...にかかっていると思ってます。

さぁ今週も週末のイベントに向けたポスティングを頑張ります!
[PR]
by kaetuya55 | 2011-11-07 11:46 | 日々の出来事