加越屋徳兵衛の電車大好き~浅電な日々~

kaetuya55.exblog.jp

九州地方のみなさまへ...

今日から4日間の予定で高校1年生の末っ子が修学旅行へ...
さっき金沢駅まで送って行きました。

彼は極度の方向音痴...そして父親にそっくりの強烈な雨男!
さぁどんな旅行になりますやら(笑)

昨夜は遅くまで準備に掛かってました。
入れたそばから...「あれ入れたっけ???」
と、言いながらカバンをごそごそ...極度の心配性でもあります。
普段は大胆不敵...態度Lサイズなんですがね(笑)

何でもクラスの代議員で点呼をとらなきゃ...ってことで
集合時間より早く駅まで...集合場所まで迷わずに行けたかな(笑)

ってなわけで九州(福岡・長崎・熊本・大分などなど)の方々ヨロシクお願いします。
[PR]
by kaetuya55 | 2011-12-06 07:47 | 日々の出来事