加越屋徳兵衛の電車大好き~浅電な日々~

kaetuya55.exblog.jp

祝 成人式!

元旦に更新して以来...放置してしまってました
どーもスミマセン<(_ _)>

今年はガンガン...と思っていたのですが(笑)

気を取り直して本日から再び登場...

年末年始に帰省していた長男...
4日に東京へ帰りそして一昨日ふたたび帰省してきました。
今回の目的は...
地元で開催される成人式に出席するためです。

昨日、地元の会場で成人式がありました。
久しぶりに小・中学校のころの同級生と顔を会わせ、楽しかったみたいです。
昨夜は...日付は変わってましたが(笑)遅くまで盛り上がったようです。

今朝、私が出掛ける時はまだベッドの中でした。
明日は1限目から授業があるのと...課題を済ませていないらしく
今日、慌ただしく東京へ帰って行きます。また静かな日々が...

何はともあれ...新成人おめでとう!
[PR]
by kaetuya55 | 2012-01-09 09:29 | 日々の出来事