加越屋徳兵衛の電車大好き~浅電な日々~

kaetuya55.exblog.jp

晴れっぱれの決算日!

今日は2月29日...4年に一度のうるう日ですね。
息子の友達に...この日が誕生日の女の子がいて「わたし...4歳!」と言っているらしい(笑)

さて今日の金沢はこ~んなにいい天気!
東京のみなさん...スミマセンねぇ
e0209441_15224366.jpg

e0209441_15225226.jpg


Branさん、そっちは大丈夫ですか?
Lisaさん、ちゃんと会社行けましたか?
masaruさん、今晩ちゃんと帰れますか?

どなたさまもお気をつけて!


さて...今日2月29日はウチの会社の決算日です。
なかなか今日の快晴の天気のような決算内容にはいかないのですけど
気持ちだけでも今日の天気のように明るく前向きに...


いろいろ皆様から応援・激励...感謝です。
明日から3期目が始まります。来季こそは...の思いで頑張ります!
[PR]
by kaetuya55 | 2012-02-29 15:30 | 日々の出来事