加越屋徳兵衛の電車大好き~浅電な日々~

kaetuya55.exblog.jp

先週末の話ですが・・・

先週末の金曜日にいつもお世話になっている板金屋さんの社長さんとプチ忘年会・・・

最初の一軒目は金沢駅からすぐそばの「丸二商店」で美味しい鶏料理・・・
ハイボールで乾杯! (何杯飲んだのかなぁ・・・)
※ざ、残念ながら・・・飲むのと食べるのに一生懸命になって写真を撮り忘れ^^;

で・・・次に向かったのがそこから歩いて5分ほどの本町の「Bar&Enoteca Civetta(チベッタ)」へ・・・
やっぱりここは男ふたりで行くところではなかった(笑)
前から一度行きたかったワインバーです。ワインの種類がメチャ豊富!それに店内もすごいオシャレ・・・
e0209441_17431939.jpg

頂いたのはチリの赤ワインの・・・うーん、何とかって言うワイン^^;

なかなか楽しい一夜でした・・・もちろん翌日は完璧な二日酔い
[PR]
by kaetuya55 | 2012-12-17 17:45 | 日々の出来事