加越屋徳兵衛の電車大好き~浅電な日々~

kaetuya55.exblog.jp

大器晩成・・・

昨日はウチの末っ子の学校の保護者面談会・・・
素晴らしい結果の成績表を拝受させていただきました・・・(怒)
先生からは「国立・文系ってことですが・・・決心は変わってませんか???」
挙句の果てには「職員室では少々無謀では・・・って話もでているのですが・・・」
と・・・いわれる始末(苦笑)

確かに学校(ほとんど部活)から帰ってきてから机に向かっている姿は見たことが無い・・・

ウチに帰って息子と話すと・・・
「大丈夫!僕は大器晩成型や!!」との事
この自信はどこから来ているんだろうか?


しかし、こいつ・・・大器晩成って言葉の意味知ってるのかなぁ???
まぁ親としては晩成でも大器になって頂ければいいのですが(笑)
[PR]
by kaetuya55 | 2012-12-19 10:58 | 日々の出来事