加越屋徳兵衛の電車大好き~浅電な日々~

kaetuya55.exblog.jp

痩せる!今日から痩せる!

表題を見た常連のブロガーのみなさんは・・・
「何、言ってるの??? 何度目のダイエット宣言だよ!」って思われていると・・・

でも今度は違う!鋼鉄のような意志を持ち臨むことにいたしました!
もう「趣味はダイエット宣言!」とは言わせない(^_^)/

と・・・言うのもこの数年体重の高値安定とともに血圧・血糖値も赤丸急上昇
先週初めには医者に最後通告!
今までは馬耳東風・・・馬の耳に何とか・・・つー感じで聞き流してましたが
やっぱマズいよね・・・流石の加越屋も観念いたしました^^;
一応ね・・・今年の目標のひとつが体重減だったわけですよ
(ここ数年同じ目標を掲げていたのだが・・・(笑)

先ずは天気が悪く寒いけど意を決してウォーキング・・・
それから魅惑の炭水化物コラボレーションの撲滅!
そう・・・ラーメン&チャーハンなんて言う夢のコラボは私のメニューからは消えます。
それと事務所にあるおやつの封印!

何とか春までには60台前半を目指します!
・・・って言っても具体的数値目標を明らかにしないところがオトナのズルさ(笑)

まぁどーなりますやら・・・みなさん乞うご期待!
[PR]
by kaetuya55 | 2013-01-14 13:19 | 日々の出来事