加越屋徳兵衛の電車大好き~浅電な日々~

kaetuya55.exblog.jp

雪が・・・

昨日の東京の降雪にはまだまだ及ばないけど・・・
ここ金沢も雪が降ってきました
e0209441_1532642.jpg

Branさん、Masarubmwさん、Lisaさん・・・そちらはどうですか?
まだ道はノロノロでしょうか?電車は動いてますか?

こう見るとやっぱり東京など関東は雪に弱いですよね・・・
つーか、普通は降らないもんね(笑)

今週の天気予報には雪だるまがずらーっと並んでます^^;

さてさて・・・昨日の衝撃の宣言のあと、またまた再開いたしました
何?って「今日、なに食べた?」ダイエット!
そうです、毎食ずーっと食べたものを記録していくヤツです。
随分前になりますが一度チャレンジして約1ヵ月で3~4㎏の減量に成功!
しかしその時は速攻でリバウンドの嵐・・・減量分以上の増量に(-_-;)
今回は気合を入れて春と言わずにずーっと継続する予定です。

さぁBranさん、あずもんさん・・・頑張りますよ(^_^)/
[PR]
by kaetuya55 | 2013-01-15 15:46 | 日々の出来事