加越屋徳兵衛の電車大好き~浅電な日々~

kaetuya55.exblog.jp

難解な数式・・・?

昨日、このブログの常連でFBの友達、永遠の24歳の同級生(!?)ゆかさんより頂いた問題!

(炭水化物+油脂+糖分)×(炭水化物+油脂)=???

そう...昨日のお昼は安心感が出てしまい...やっちまった(笑)

昨夜は週末のイベントの告知のチラシのポスティングでした。
そこで...運動がてらに市内南部のマンションが集まっている地域...
そこのポスティングを徒歩で回りました。約3~40分の時間を歩いてポスティング。
歩きにくい雪道を少し早足で...いい運動になりました。

今晩も何棟かのマンションが集まっている地域を回りますので運動がてらに歩いてポスティングです。

さて...この数式の答えは??????
解けた方はコメントをお待ちしてます(笑)
[PR]
by kaetuya55 | 2013-01-29 11:08 | 日々の出来事