加越屋徳兵衛の電車大好き~浅電な日々~

kaetuya55.exblog.jp

石の上にも3年目・・・

今月、2月はウチの会社の決算月です。3回目の決算になります。
まだまだ軌道に乗るなんて程遠い感じなんですけど・・・
去年の後半あたりから結構まとまった規模の案件の引き合いが増えてきました。
毎月配布しているチラシやHP、ブログを見てもらえることも多くなってきていて
少し自信にも繋がってきています。

石の上にも3年・・・上手く言ったものです。

でも、ここで安心せずにしっかりと前へ前へ・・・
日々の活動に創意工夫を凝らしながらも決して奇を衒わず・・・
足元を見据えて一歩ずつゆっくりと進んで行こう・・・そう思ってます。
[PR]
by kaetuya55 | 2013-02-07 08:52 | 日々の出来事