加越屋徳兵衛の電車大好き~浅電な日々~

kaetuya55.exblog.jp

春!春!春~っ!!!

約1ヵ月ぶりです・・・無事、会社の3回目の決算を迎えることができホッとしている加越屋です。
このところ忙しい日々を過ごしてます。しかし・・・そんな中でも余裕をぶっこいて桜を愛でる暇はあります。

今日の金沢は温かい一日でした。打合せの現場近くを流れる伏見川・・・その河畔には桜並木が。
こんな感じで満開です。
e0209441_18294578.jpg


金沢の兼六園の桜も今が見ごろです。みなさんのお住まいの辺りはいかがですか?

東京のmasaruさん、lisaさん、Branさん・・・そちらはもう桜は散っちゃいましたか??
大阪のjessicaさん、みつばちさん・・・そちらはどーですか?
京都のハピネスさん・・・だんなさんとお花見には行きましたか?
北見のinu-daiさん・・・流石にまだ早いですよね^^; でも、もうすぐですよ(^^)
そうそう3軒となりのあずもんさん・・・来週は卯辰山が見ごろですよ!

ってな訳でご無沙汰していましたが加越屋は元気で「花」も「団子」も楽しんでおります!
[PR]
by kaetuya55 | 2013-04-04 18:45 | 日々の出来事