加越屋徳兵衛の電車大好き~浅電な日々~

kaetuya55.exblog.jp

そして、爺になる…

全国1億2千万の加越屋徳兵衛ファンの皆様…大変ご無沙汰致しました

加越屋徳兵衛と息子たちは元気にこの夏も乗り切っております(^_^)v

で…この夏、つーか、この2、3日でこの加越屋徳兵衛一家に一大事が…
東京にいる加越屋jr.1号…察しのいい方は「あれっ?確かこの春卒業して地元に帰ったんじゃないの?」って思いましたよね(笑)
実は…親の心配をよそにしっかり留年を決めて5年目に突入…してしまいました(^^;;
で…その加越屋jr.1号、卒業の単位を取得する前に嫁さんと子どもを取得してしまいました…*\(^o^)/*
さぁどーする加越屋jr.

でもでも…これからの大変さもそうなんですが、何だか嬉しい気持ちに…
おじいちゃんになる覚悟は全く出来てませんが(当の本人たちも親になる覚悟がまだ無いと思いますが…)何だか嬉しいんですよ。
彼からの知らせに頭が真っ白になりながら何処か笑が溢れてました。
さぁ息子たちも頑張らなあきませんが…爺も頑張らな(^_^)v
でも…絶対に産まれる孫には「じいちゃん」とは呼ばせない!
今から誓う加越屋でした^ ^

ではでは、このブログもボチボチ更新をします…どーぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by kaetuya55 | 2014-08-15 23:08 | 日々の出来事