人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加越屋徳兵衛の電車大好き~浅電な日々~

kaetuya55.exblog.jp

1ヶ月前の話ですが...

先月の31日に東京のローカル局「Tokyo MX」の夕方の情報番組
「5時に夢中!」で...このブログのご常連Jessicaさんの
料理レシピが紹介されました。
それが...これ!
「やっつけ晩ごはん~おでんのだしで 出し巻きたまご」


何と、あのマツコデラックスがスタジオで割烹着を着て調理しています。
いつもの毒舌をまき散らしながら(笑)...調理しています。

Jessicaさんが作る実物はもっと綺麗に美味しくできるんですが...
スタジオでは時間的に制約があってバタバタ...(汗)
失礼ながら...大笑いしながら見てしまいました...Jessicaさん...ゴメン

さっき、YouTubeを見ていたら偶然、見つけました!
Jessicaさん、今度試してみますね。
by kaetuya55 | 2011-02-28 18:53 | おいしい