人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加越屋徳兵衛の電車大好き~浅電な日々~

kaetuya55.exblog.jp

働き盛りは...食べ盛り...そして伸び盛り!!!

いつもお邪魔しては与太話をしている、Branさんのブログ...
まるごとスープストック
そこで昨日こんな話が...
働き盛りではあるが、もう育ち盛りではない...はず、、、
その話を読んで...思わず日頃の食生活を猛省した僕であったのだが...
そう...もう育ち盛りではないのだが...お腹周りは元気に成長中!
ああ、それなのに...今日のお昼ごはん!!!!!
Branさんの「加越屋さん、いえいえ、加越屋さんは今「伸び盛り」なので、
しっかり食べたほうがいいと思います!」の優しい、ホント優しいお言葉に
しっかりと甘えてしまいました...「そうだ!伸び盛りだ!!!」

手元にあったのは、マックのクーポン!それも有効期限が3月31日!!!!
「マンハッタンバーガー バリューセット」590円...それに
「チキンマックナゲット 5個入り」...なんと100円!!!!
クーポン握りしめ、行きました...歩いて5分のマックへクルマで...
言っておきますが...出かけるついでがあってその帰りにマックへ寄ったのです...
決して歩いて5分のマックへ行くのにクルマを使った訳では...はい (^^ゞ

で...今日のお昼はこんな感じに...
働き盛りは...食べ盛り...そして伸び盛り!!!_e0209441_1813369.jpg

せめてもの抵抗...と言うか...やっぱ生野菜は必要かな???
との気持ちからコンビニでサラダを買いました...はっきり言って超ボリューム!!!
でも、もちろんと、言うか...当たり前と、言うか...完食!

昼からの金沢市の説明会...睡魔との戦いでした (^_^;)
by kaetuya55 | 2011-03-29 18:23 | おいしい