人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加越屋徳兵衛の電車大好き~浅電な日々~

kaetuya55.exblog.jp

今年もお世話になりました!

あと2時間ほどで今年も終わりです...

それにしても皆様方には、今年も大変お世話になりました!

加越屋にとって、今年は起業一年目...山あり谷ありの激動の一年でした。
そんな中、皆さんからいっぱい励ましのメッセージを頂き...ホント感謝です。
どれだけ励まされたか...しんどい時だったから、ホントうれしかったです。

来年もガンガン頑張ります!   ...もちろんマイペースでね(笑)

今年もいっぱいの方々との出会いがありました。
出逢った皆さんに感謝です!ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^v

2012年も皆さんにとって素敵な一年でありますように...
では、良いお年をお迎え下さい!
by kaetuya55 | 2011-12-31 21:50 | 日々の出来事