人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加越屋徳兵衛の電車大好き~浅電な日々~

kaetuya55.exblog.jp

サッカー観た?

ここ数日、寝不足の方も多いのでは?

早朝のサッカー女子の決勝...なでしこVSアメリカ観ましたか?
うーん、惜しかった...でも頑張った!感動しましたね。
去年のワールドカップより着実に上手さは増していた。
でも、勝敗は紙一重の差...そんな感じの試合でした。
NHKのアナウンサーが言っていたけど「歴史に残る名勝負」って感じです。

それで...今日(正確には明日の早朝...って言うか夜中)は男子の日韓戦!

準決勝では悔しい思いをした分、この3位決定戦は何としても意地を見せて欲しいですよね。

それにしても寝不足の日々がもう少し続きそうです。
by kaetuya55 | 2012-08-10 08:27 | 日々の出来事